中秋の名月。

 昨日は中秋の名月ということで、田舎にある私の居住地からは綺麗なお月様が輝いておりました♪

 

 

そこで普段あまり撮らない写メでぱしゃり!!

 

2013y09m20d_221944999

 

 

あまり綺麗にとれておりませんが・・・(;´∀`)

 

 

天気も良かったので、各地方でお見えになられたのではないでしょうか?

 

 

実はこの「中秋の名月」の日は、晴れる確率がとても低いそうです。。。

 

 

それと必ずしも「満月」とは限らないのも特徴だそうで。。。

 

 

何はともあれ、一年に一回見れるか見れないかなので、手を合わせてお願い事をしてみた店長ひらたつでした^皿^

 

 

以上、ちょっとした豆知識でしたlaugh

 

~わらいや店長 ひらたつ~

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る