稲垣有里さん情報!!

四季彩堂でご紹介している富士山ポーチの作り手・染織家の稲垣有里さんが7月17日(木)から7月22日(火)まで東京都台東区上野の『2K540』で行われるしずおかクラフトマーケットに出展されます。静岡市の伝統工芸を受け継ぐ木工や竹千筋細工や漆器などの作家さんが18人出られるのでお近くの方や東京に行かれるご予定の方々はぜひ、お立ち寄りくださいね♪ご本人も滞在されるので実際にお会いできるチャンスですよ(^^♪

稲垣さんは大変明るい方なので会話も楽しくきっと笑顔を頂けますよ。

当店でも取り扱っている富士山ポーチも出展されるので実際に手に触れる機会です。帆布の生地感と手描きされている色合いは最高ですよ!

富士山が世界遺産になる前から作られていた富士山ポーチ!静岡クラフトマーケットにぴったりなアイテムですね。

きっと人気になりブレイクする予感です!たくさん売れるといいな~

いけぽんでした(^^)/

稲垣有里さんの富士山ポーチはこちら!!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る