• 2022.7.14
  • かわいいアイテム代表格!赤木さんの作品です。 はコメントを受け付けていません。

かわいいアイテム代表格!赤木さんの作品です。

こんにちは。おてんちゃんです。

四季彩堂ではメルヘンな作風で人気の赤木三枝子さんのカップ&ソーサー、

ポットが入荷していますよ。

絵本から出てきたような絵柄が特徴の赤木さんの作品は

シリーズで揃えますとメルヘンの世界が広がります。

ハリネズミやてんとう虫、ちょうちょがかわいいカップ&ソーサーは

手びねりのぬくもりを感じます。

椿の花の中にたたずむ黒猫の絵柄のポットも色合いがとてもかわいくて素敵です!

インテリアとして飾っておくのもお部屋に映えますね。

人気の赤木さんの作品はこちらからご覧ください。 

赤木作品コレクターの方も是非ご覧ください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る