• 2021.12.24
  • 沖縄の風を感じてみませんか? はコメントを受け付けていません。

沖縄の風を感じてみませんか?

こんにちは。おてんちゃんです。

今日はクリスマスイヴですね。皆さんはどんなイヴを過ごしますか?

イヴを密にならないように楽しむって難しいですよね( ̄▽ ̄)

やっとコロナも静まったかと思いきや新しいウイルスが・・・

年末年始、親族、家族が集まる事も多くなります。

でも守るところ、しっかり守ってこわがらず日々を楽しみましょう!

四季彩堂では沖縄のやちむん作家、金城吉彦さんのうつわが再入荷しています。

のびのびとした中にも力強い作風は沖縄の風を感じます。

人気があって作品が旅立っていくのも早いので

お早めにチェックしてみてみて下さい。

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る