• 2020.11.20
  • 松下利香さんのユニークなウシが入荷しました! はコメントを受け付けていません。

松下利香さんのユニークなウシが入荷しました!

こんにちは。おてんちゃんです。

テレビでは毎日コロナの話題でもちきりですね。

こちら浜松でもクラスターが出たり、他人ごとではありません。

マスク、手洗い、消毒は必ず、人とは一定の距離を置いて接し、三密(密閉・密接・密集)は避け、

新型コロナウイルスに感染しないよう努めましょう!

↑ ↑ これを守ればかなりの確率で感染を避けられるようです。

さて、そんな世の中ですが、暦の上ではもうすぐ師走です。

2020年も残りわずか。新しい年がやってきますね。

2021年は丑(うし)年。四季彩堂でも活気づく月です。

来年の干支商品はぞくぞく入荷し、どんどん嫁入りしています。

今日のご紹介は入荷したばかりの

常滑焼作家、松下利香さんのユニークでおとぼけな表情のうしの置物です。

憂鬱な世の中、ホッと一瞬でも癒されたり、笑いを届けてくれたり…

そんなアイテムに囲まれたいですね。

こちらからご覧ください!

来年はコロナも終息し平和な世の中が復活してほしいです。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る