• 2020.12.3
  • 四季彩堂オリジナル風呂敷をどうぞ! はコメントを受け付けていません。

四季彩堂オリジナル風呂敷をどうぞ!

こんにちは。おてんちゃんです。

いよいよ師走。せわしい年末になりましたね。

今日は先日静岡県内の夕方の情報番組で取り上げていただいた風呂敷から

四季彩堂オリジナル風呂敷をご紹介します。

150cmの大判サイズでいろいろに使えます。まずはエコバッグ!

3回結ぶだけでこの通り

結び方次第で大物、小物、びん類まで包むことができます。

テーブルクロスにしたり、お使い物の風呂敷として、活躍するシーンはさまざまです。

種類は12種類。お店に足を運んで頂ければもっとたくさんご覧いただけますが

おうち時間を大切にされたいなら四季彩堂オンラインショップをご利用いただき

お気軽にこちらからお買い求めください。

ぜひこちらからご覧ください!

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る