• 2020.8.20
  • 四季彩堂オリジナル「てぬぐいのエコな袋」新登場!! はコメントを受け付けていません。

四季彩堂オリジナル「てぬぐいのエコな袋」新登場!!

こんにちは。おてんちゃんです。

四季彩堂からてぬぐいにもなり、いざという時はエコバックに変身する

便利アイテムが登場しました。

その名も「てぬぐいのエコな袋」です!(^_-)-☆

吸水性バツグンのダブルガーゼなので汗を吸い取り、ハンカチ代わりにもOK!

急な買い物のときはサッとエコバックに変身します。

ちょっとしたものでも袋になっていれば持ち運びに便利ですね。

アイデアがあふれ出る名物女将が考案しました。色は緑、黄、紫の3種類。

今やバッグの中にエコバックは必需品です。

私も折りたたんでしのばせています。エコバックがハンカチと兼用出来たら

な~んて便利!一石二鳥ですね。ということで完成しました。(^_-)-☆

こちらからご覧ください!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る