• 2020.6.11
  • 父の日、お父さんに「ありがとう!」を。 はコメントを受け付けていません。

父の日、お父さんに「ありがとう!」を。

こんにちは。おてんちゃんです。

日本中を騒がせている新型コロナウイルスも次第に落ち着きを見せ始めましたね。

まだまだ第2波、第3波が来ると予想されていますので油断は禁物ですが、

少しづつ日常が戻ってきています。

今月21日は「父の日」です。日頃なかなか言えない「ありがとう」

のメッセージを添えて感謝を贈ってみませんか?

四季彩堂では父の日にプレゼントしたら

きっとお父さんに喜んでもらえる商品を揃えてお待ちしています。

コロナ、コロナで意気消沈しているかもしれないお父さんを

勇気づけましょう!

 

こちらからご覧ください!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る