• 2020.6.4
  • 父の日、お父さんに沖縄の海をプレゼントしませんか? はコメントを受け付けていません。

父の日、お父さんに沖縄の海をプレゼントしませんか?

こんにちは。おてんちゃんです。

6/21は父の日ですね。

日頃家族のために一生懸命働いてくれるお父さんに

感謝を込めてプレゼントはいかがですか?

おてんちゃんオススメはこちらの「ぐい呑み」です。

冷酒専用になりますのでお酒飲まないお父さんにはNGですが。。。

沖縄の海に想いを馳せながらおいしく冷酒が飲めますよ。

お酒が飲めないお父さんにはこちらのグラス!

これなら夏の冷たい飲み物はなんでもいけますね(笑)

眺めているだけで夏の暑さも吹っ飛びそうなステキなグラスです。

琉球ガラス作家、稲嶺盛一郎さんの作品です。お父さんの喜ぶ顔が目にうかびます。

ぜひチェックしてみて下さいね。

ぐい呑みはこちらからご覧ください!

グラスはこちらから。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る