チューリップワイングラスに新色が加わりました!

沖縄と言えば琉球ガラスと言われるようになってきました!和雑貨専門店・四季彩堂です。

その中でも人気のあるチューリップワイングラスに青色が加わりました!

チューリップと言えば赤や白、黄色と歌でもありますよね?ピンクを見かける事あります!

しかしながら青を見たことは。。。ないです。

まだ青いバラのように開発はされていないそうです。

一足先にガラスで表現されました!青色チューリップのワイングラスです。

赤と青の組み合わせも素敵ですね(^.^)

2017y01m25d_193531371

2017y01m25d_193544856

因みにチューリップの球根の生産は日本では富山県と新潟県が両県で98%のシェアを誇ります。

以上、和雑貨専門店・四季彩堂 池本靖史(いけぽん)でした(^^)/

青いチューリップのワイングラスを気に入って下さった方はこちらからお求め頂けます!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る