• 2024.3.14
  • 越前塗箸をお祝いや記念に贈るのはいかがですか? はコメントを受け付けていません。

越前塗箸をお祝いや記念に贈るのはいかがですか?

こんにちは。おてんちゃんです。

3月も半ばに入り、卒業シーズンを迎えました。

春はもうすぐですね~\(^o^)/ ご卒業記念にお祝いに新たなる世界へ飛び立つヤングに

プレゼントはいかがですか?

また賀寿祝いや誕生日プレゼントに名前入りのお箸!おすすめです。

ただ今、四季彩堂では越前箸をおすすめしております。

熟練の職人が天然木を熟練技で削り丁寧に仕上げました。

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る