国産のこだわりマフラー買っちゃいました!

工房織座のマフラー

私、個人的に購入しましたcheeky

 

それがこちらの商品です!

スラブコットンマフラー

実は撮影時に着用して気に入ってしまいました。

色や柄ももちろんの事、肌触りもよくもたつき感もないので

一日着けていても邪魔にならないんです。

 

もう一つ良い点は国産の綿を使って織っているという

こだわりも勿論あるのですが、

アレルギーを持っている私にとっては

この季節暖房の室内に入ると暖かすぎて

汗をかき化学繊維の物を使うと

湿疹が出てしまうのですが

このマフラーを使うとそれがないんです!

やはり自然素材っていいですでね!

この時期の静電気も起こりにくいですよ!

和雑貨わらいや いびちゃでした。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る