• 2013.9.28
  • 小林牧牛さんとの出会い♪ はコメントを受け付けていません。

小林牧牛さんとの出会い♪

本日、なんと小林牧牛さんとお会いさせて頂き、お話もさせて頂きました!!

 

 

イベント開催中ということでファンの方も数多くいらっしゃいました!

 

 

私も数年前から存じてはいたのですが、実際にお会いするのは初めてということで、かなり緊張致しました(@_@)

 

 

しかし!!実際にお話してみると、「なんて気さくで話しやすいんだ!!!」と叫びたくなるくらい、お話させて頂き、楽しい時間をすごさせて頂きました♪

 

 

私ひらたつも、作家さんとお会いする機会が何度かありましたが、みなさんとても優しい雰囲気で話やすい方ばかりです

 

 

「いい人」の牧牛さんや、牧牛さんの「いい物」も、わらいやにてご紹介させて頂きたいと思っておりますので、お楽しみに!!

 

 

最後にお写真を撮らせて頂きました!

牧牛さん

~小林牧牛さんの詳しくはこちら!!~

 

 

以上、わらいや店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る