• 2013.9.18
  • おいしいお茶を飲むには! はコメントを受け付けていません

おいしいお茶を飲むには!

今日は陶器について、私が経験した事を

お話したいと思います。

 

以前の私は、器にはあまり興味がなく

なんでもいい派でした。

 

湯呑みも数百円位のを使っていたのですが

ある日、食器棚を掃除していたら

引出物で頂いた、○○焼きと書いてある

湯呑みが出てきました。

 

せっかくなのでたまには気分を変えて

一つおろしてお茶を飲んだところ

 

ん!ん!ん!おっおっおいしいーーーーー!

 

いつものお茶なのに??? なんだかまろやか!

 

ためしに今まで飲んでいた湯呑みで頂くと

薄っ!なにこれ!crying

 

陶器でこんなに味が違うだなんて

驚きですsurprise

 

それ以来、安い陶器は買わないように

そこそこの陶器を使うようになりました。

 

なぜ違うの?・・・すみません!

それは次の宿題にさせて下さい!

 

私と同じように、なんでもいい派の方

是非、試してみて下さい!

 

あっ!もちろん!「わらいや」にも

「いい物」「いい人」の商品がありますので

こちらも是非!よろしくお願いします!

わらいやスタッフのいびちゃでした。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る