春財布の時期ですよ♪

お金が貯まるとされる春財布をお探しの方も多いのでは?

一般的には立春から三月の節句までが良いとされています。まさにぴったりなこの時期です。

折り財布より長財布の方が良いとされるなど色々な説がありますが。。。

ま、春に財布を買い替えるとお金が貯まると信じたいものです(^^♪

オススメしたい財布が入荷してまいりました~

印傳屋 上原勇七さんのブランドシリーズ【リュオラ】です!

2015y02m11d_164039948

龍の鱗は神秘の力をもつとされ古来から愛され続けてきました。この日本古来の模様に、西洋の幸福を呼ぶとされるフォークロア模様を融合させたとても素敵な柄です。リュオラの由来は神秘の力あふれる「龍」と希望をもたらす様々なモチーフから漂う「オーラ」からとった造語。優しく手に馴染み使えば使うほどに色ツヤが良くなるのは印伝特有の楽しみでもあります。お出掛けが楽しくなるブランド印伝。

躍動感あるイメージはまさに春財布にぴったりだと思いません?

きっとお金が貯まりますよ!

以上、和雑貨わらいや 池本靖史(いけぽん)から新着の情報でした(^^♪

春財布をお探しのあなたにぜひ見て頂きたい【リュオラ】の長財布は和雑貨わらいやでオススメしております!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る