• 2020.1.9
  • お雛様がぞくぞく入荷しています。 はコメントを受け付けていません

お雛様がぞくぞく入荷しています。

▲京都ちりめん人形 花びょうぶ付 お雛様 ¥27,500(税込)

こんにちは。おてんちゃんです。

年末から今年の縁起物、干支(ねずみ)の人形のご紹介をしてまいりましたが、

新年が明け、お正月が過ぎたと思ったらもう桃の節句のひな人形が入荷してまいりました。

忙しいです!(≧▽≦)

小さなかわいいお雛様はいくつあってもいいですね。

コレクションするのも楽しいアイテムです。

お友だちやご家族、親せきの女児の出産祝いには最適なお祝いになりますね。

ステキな新作もどんどん入荷しています。

是非こちらからチェックしてみて下さい。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る