古布のつるし飾りが入荷しました!!

待ちに待った地元静岡県内で最初から最後まで作られた古布のつるし飾りがわらいやに届きました(*^^)v

今回は花つまみとうさぎの2種類です。

花つまみとうさぎです!

どちらも生地にこだわり素敵に仕上がっています。

値段はやはり高いのですが、本当に、代々受け継がれても違和感なく、永く使うことを考えれば決して高くない一品です。

古布は時が経てば経つほどに味わい深くなり、今でも古さが新鮮な生地なのに更に古くなってこそ価値がでる貴重なモノ。

ぜひ、古布の良さを楽しんでみてくださいね

和雑貨わらいや いけぽんでした(^^♪

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る