• 2016.9.20
  • 幸せが飛んでくるお箸。 はコメントを受け付けていません

幸せが飛んでくるお箸。

 和雑貨専門店 四季彩堂では、現在「名入れ箸」を展開させて頂いております。

 

「敬老の日特集」でもご紹介させて頂きましたが、その時よりも種類が増え様々な場面でご使用頂けるようになりました!

 

 

まだまだこれから種類の方は増えていきますので、ぜひお楽しみにヽ(^。^)ノ

 

 

さて本日は、数あるお箸の中から「結婚祝い」の贈り物にオススメなお箸をご紹介させて頂きます。それは・・・

 

 

 

コチラです!!

2016y09m20d_190658714

輪島塗 箸 蒔絵・ラン \1,404(1膳/税込) ※名入れをご希望の場合、別途\864が掛かります。

 

全国的にも有名な漆器の産地・石川県は輪島塗、こちらのお箸には「ラン」が描かれております。

 

見た目にも華やかな「ラン」には、実は次のような花言葉があります。

 

・幸せが飛んでくる

・純愛

・優雅

 

とても幸せになりそうな花言葉ばかりですね!!

 

またランは古来より「繁栄」と「安定」の象徴としても扱われてきました。

 

「ラン」自体にとても良いイメージがあり、見た目も華やかなため贈り物としてもよく使われています。

 

 

 

そんな幸せになれそうなランの柄のお箸に特別なメッセージや、名前など世界に1つだけの「名入れ箸」をお贈りしてみませんか?

 

 

以上、店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る