• 2014.6.19
  • お気に入りの琉球ガラス はコメントを受け付けていません

お気に入りの琉球ガラス

先日、梅を2キロ購入し梅シロップと

ブランデーに漬けた梅酒を作りました。

去年は瓶の殺菌が不十分だった為

大失敗に終わったので今年はうまく

出来ますように!

梅シロップは2週間程で出来るとの事なので

少し早いのですがお気に入りの琉球グラス

炭酸で割ったシロップを飲んでみました。

う~ん・・・sad

美味しいんだけどもう少し

置いた方がいいかな?

やっぱり赤茶色位の色になった頃が

飲み頃なのかな~cheeky

 

梅酒は一年以置かないとダメなんでしょうね!

また飲み頃になったらもう一度

自慢しちゃいますね!

 

四季彩堂 いびちゃ でした!

 

和雑貨専門店 四季彩堂のオススメの琉球ガラスはこちらからどうぞ!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る