風邪の予防

一段と寒くなりましたね~indecision

 

そして風邪やインフルエンザの

時期にもなりましたね

何か予防などしてますか?

 

今日、TVで見たのですがヨーグルトが良いそうですよ。

その中でもよく目にするR-1というのが

インフルエンザや風邪に

ウィルスを防御する作用があるようです。

明日からまたスーパーの陳列棚から

R-1ヨーグルトが消えるのでしょうか!

 

ちなみに私は胃が弱いので

胃粘膜を修復するといわれている

LG21というのを毎日食べていますwink

 

と、色々と説明した後でこんな報告は

どうかと思うのですが

昨日から何だか喉が痛いのです。

風邪かしら・・・・ちょっと寒気もするしfrown

今日は早めに休みます Zzz・・・

 

みなさんも気を付けて下さいね!

和雑貨わらいや いびちゃでした。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る