宙吹ガラス工房虹さんの琉球ガラス

天気が良かったので屋外での撮影。

晴天の空に向かってパシャりと撮ったのは琉球ガラス!

ばっちり撮れました~

青い空のロケーションが似合うのはやはり琉球ガラスですね。

モス泡ロックグラス

モデルのグラスはあの宙吹ガラス工房虹さんから届いた青ベースのガラスにモスグリーンの泡を大胆に巻きつけた琉球ガラスです。

独特な色の泡を作り出す工程に時間がかかり、お酒の廃瓶を使用したこのグラスで飲むお酒はきっと美味しんだろうな~

自分でも欲しくなります。

巻きつけた泡は手触りが良く、どの角度でも持ちやすいのがいいです~

色合いも落ち着いていて夏のイメージではなく年中使いたくなるんです!!

 

あ~自分用に次回は手に入れるぞ!

撮影しながら誓った和雑貨わらいや いけぽんでした(^^)/

モス泡ロックグラスはこちらからどうぞ!!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る