• 2014.5.1
  • 母の日にちょっと可愛い琉球ガラスを。。。 はコメントを受け付けていません。

母の日にちょっと可愛い琉球ガラスを。。。

5月11日は特別な日。。そう、母の日です。

まずはゴールデンウィークで楽しみましょう(^^♪

楽しんだ後は日頃の感謝をお母さんに伝えましょう!!

わらいやでも只今、母の日のイベント開催中です~

こんばんは。和雑貨わらいや いけぽんです(^^)/

個人的に先週出張した沖縄からのガラスがオススメ。

沖縄の海や空を感じさせるブルーとハイビスカスを連想させるピンクのコンビは最強!

しかも口元がハートになってる超可愛いガラスなんです!

ハートの琉球ガラスはこちらから見てね。

この琉球ガラスを作っているのが源河源吉ガラス工房!!

2014y05m01d_200141038

そしてこのハートのガラスを一押ししてくれたのがこのお方!!!

2014y05m01d_200007427

いつも担当してくれている奥間さん!!!!

沖縄でめっちゃ人気があるとの事です~

わらいやのサイトが新しくなりました!!そちらもどうぞ!!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る