• 2020.5.28
  • 沖縄のうつわ「やちむん」國場一さんの作品をアップしました。 はコメントを受け付けていません。

沖縄のうつわ「やちむん」國場一さんの作品をアップしました。

▲國場一 作 やちむん 赤絵マカイ3.5寸・4寸 ¥1,650円・1,980円(税込)

こんにちは。おてんちゃんです!

やっと!やっと!緊急事態宣言が解除されましたね。

新型コロナウイルスも収束に近づいてきたという事ですね。

これは日本国民ひとりひとりの意識と努力のたまものだと思います。

まだまだ少数ですが、毎日感染者は発生しています。

これからもしばらくは気を引き締めてマスク、手洗い、うがいは継続ですね。

少しでも早く安心、安全な社会が戻りますように!(*^^*)

さて、四季彩堂では

沖縄のやちむん陶芸家、國場一(くにばはじめ)さんのうつわが入荷しました。

赤絵を特徴とした作品です。沖縄らしい素朴で温かみのある作品です。

お茶碗、湯呑、カップ、お皿、酒器のカラカラまで

シリーズで揃えると食卓のムードは一気に♥♥♥おきなわ~!

ゴーヤちゃんぷる、作りたくなります!(笑)

こちらからご覧ください!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る