• 2022.11.17
  • 干支が続々入荷しています。 はコメントを受け付けていません。

干支が続々入荷しています。

こんにちは。おてんちゃんです。

11月も中盤に入り、今年も残すところあと1カ月半ですね。

今年もコロナに悩まされました。来年こそ!!と言いたいところですが

まだまだ次の型のコロナが広がりつつあります。

体調管理、マスク着用、手洗い続行は必須ですね。

さて、四季彩堂では2023年の干支「卯(うさぎ)」の人形が入荷しています。

お店の店頭に飾って頂きたい大きなものからご家庭の玄関やリビングに飾って頂きたい

小さなかわいい干支うさぎまで、幅広くお取り扱いしております。

ぜひ、こちらからご覧いただいて

お好みのかわいいうさぎ、上品なうさぎ、華やかなうさぎを

お宅にお連れください!

人気の作家さんの作品はあっという間にいなくなってしまうのでお早めに!

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る