• 2016.5.13
  • 涼しげな色合いで父の日におススメ! はコメントを受け付けていません。

涼しげな色合いで父の日におススメ!

 丁度季節の変わりめのこの時期、特に最近では天気の変化が激しいですね!

 

天気と共に気温の変化も激しいので、着て行く服を間違えるとものすごく寒かったり暑かったり。。。

 

午前中は寒いのに、午後は汗ばむ陽気にまで気温が上がったりと一日の中でも著しいですね(^_^;)

 

天気予報の確認とそれに合わせた服装が大事ですね!

 

 

話が変わりますが、私店長ひらたつはよく好んで「シャツ」を着ております。

 

夏でも冬でもプライベートでもシャツを着ている率がとても高いです。

 

様々なパンツやファッションと合わせやすいですし、衿がある分しっかりとした印象を与えることもできます。

 

 

今回ご紹介をしたいのは、オリジナルブランド「くるり」から新しく入荷致しました半袖シャツでございます。

 

その中でも遠州綿紬には珍しいチェックシャツ。

s01-5c-012

 

青と白のチェック模様は幅広い世代の方が着られる色合い。

 

夏に着る半袖シャツとしてとても涼しげな色合いでもあります。

 

ひらたつも着てみましたが、さらりとした着心地は着ていてとても気持ち良い!

 

デザインも良いので、この夏のおしゃれアイテムとして大変オススメです。

 

父の日などの贈り物にされるのも良いかと思います(*^^)v

 

 

ぜひぜひ一度ご覧くださいませ♪

 

以上、店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る