野村晃子さん、かわいい「まどかびん」たちの登場です♪

大人気の女性作家・野村晃子さんの新商品が入荷致しました!!

 

 

その名も・・・「まどかびん」です(*^。^*)

野村晃子 画像

とても可愛らしいデザインの花入れです!

 

一輪だけ飾っていただくのもよし!たくさん飾って華やかにしていただくのもよし!

 

また、並べて飾ると、また違った味をお互いに出し合います♪

 

いろいろなアレンジができちゃう、とてもかわいい「まどかびん」たちです!

 

ちょっとした所のさりげないオシャレにおススメです(^v^)

 

 

以上、店長ひらたつでした!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る