• 2022.7.4
  • 高級感あふれる甲州印伝のお財布はいかがですか? はコメントを受け付けていません。

高級感あふれる甲州印伝のお財布はいかがですか?

こんにちは。おてんちゃんです。

毎日猛暑が続いていますね。コロナもまた広がり出したようですが

この猛暑!「熱中症」が心配です。水分補給は十分に!

適度な運動をおこない、適切な食事、十分な睡眠をこころがけ

暑い夏を乗り切ってください!\(^o^)/ファイト!

さて、四季彩堂では高級感あふれる甲州印伝の財布が入荷しています。

「印傳屋」さんのオリジナルブランド

市松模様の「いにしえ」、紺地に白のひょうたん柄「庵-いほり-」、富士山の模様の「たかね」

と日本人だけでなく、海外の方にも喜ばれるアイテムです。

プレゼントにも最適!もちろんご自分のお財布としてもお持ちになってください。

ダンディーでオシャレな長財布、コンパクトにたためる折れ財布、

一つ持つのもオシャレでステキですよ。

こちらからご覧ください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る