• 2020.10.22
  • 2021年の干支『丑』を飾って運気アップ! はコメントを受け付けていません。

2021年の干支『丑』を飾って運気アップ!

こんにちは。おてんちゃんです。

今年も残り2カ月余り。月日の経つのは速いですね。

ちまたでは紅白歌合戦の司会が決まったようです。

さて、四季彩堂では来年の干支人形がぞくぞく入荷してきていますよ。

新年早々、干支人形を飾ると縁起がよく幸せな年になると言われています。

日本の美しい伝統文化のひとつですね。

そこで!2021年の干支『丑(うし)』を飾って運気上昇を狙いましょう!

凛々しい干支飾りから眺めているだけで癒され幸せになる干支人形まで

いろいろ取り揃えています。

どうぞこちらからご覧ください!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る