• 2020.10.6
  • とってもオシャレな美濃焼のうつわたちが入荷しました。 はコメントを受け付けていません。

とってもオシャレな美濃焼のうつわたちが入荷しました。

こんにちは。おてんちゃんです。

すっかり秋の気配が感じられるこの頃ですね。

台風14号が発生してまたまた日本列島に近づくようです。気を付けましょう!

さて、四季彩堂では美濃焼作家、林英樹さんのオシャレなうつわたちが入荷しました。

ジャズのCDジャケットのようなデザインのオシャレな器たちです!

コーヒータイムに超似合う!とおてんちゃんはひらめきました!

線刻という技法をうまく利用してジャズの譜面のようなデザインが

オシャレさを醸し出しています!

お茶碗や、マグカップ、スープカップに角皿、

シリーズで揃えると楽しいですよ。

至福のひととき、BGMにジャズなど聴きながらコーヒーを・・・

癒しの時間をお好みのカップでまったり過ごしてください。

詳細はこちらからご覧ください!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る