• 2019.8.19
  • お部屋にもお庭にも似合うちょっと大きな花入れです。 はコメントを受け付けていません。

お部屋にもお庭にも似合うちょっと大きな花入れです。

▲戸川博之作 備前焼 花入れ2 ¥81,000(税込)

こんにちは。おてんちゃんです。

夏季大型連休も終わり、お仕事にもどられた方もいらっしゃると思います。

猛暑が続く中、台風が来たり、事故や事件で連休も落ち着きませんでしたね。

おてんちゃんは夏休みをいただき、爽やかな風、涼しい空気を求めて

長野県に高原ハイキングに行ってきました。

森林浴パワーをもらってリフレッシュできた気がします。

人間休息は大事です!皆さんもときどき手を休め、体を休めて

ストレスを発散して下さいね~(^_-)-☆

今日は、お部屋の中でもお庭でも眺めているだけでいやされる

花瓶のような壺のようなちょっと大きめの花入れをご紹介します。

花束がそのまま入る大きさです。ケンザンを入れて背の高い生け花をいけても映えますね。

花を飾らなくてもインテリアになりますし、庭に置いてながめるのもいいでしょう。

備前焼作家 戸川博之さんの作品です。

興味のある方はこちらから詳細をご覧ください。↓↓

https://shop.shikisaido.com/products/detail.php?product_id=2824

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る