琉球ガラスはいかがですか?

▲琉球ガラス 土紋変形大鉢 97,200円(税込)

こんにちは。おてんちゃんです!

沖縄の琉球ガラス作家の稲嶺盛吉さんの作品がいろいろ入荷しました。

稲嶺さんは息子さんと沖縄で「宙吹グラス工房」をたちあげ、精力的に活躍されています。

今回稲嶺さんの一点もののガラス製品が数点入荷しましたのでお知らせします。

中でも私が一目ぼれしてしまったのがこの土紋変形大鉢です!

水中で大きなエイが泳いでいるようなデザインのステキな作品です。

透き通るブルーが光を浴びるとなんてすてきでしょう!!

お皿という事ですが、インテリアとしてもすばらしく、花器としても水の中に花を一輪浮かべたり、

ケンザンを乗せて花を活けてみたい・・・そんな欲望にかられる大鉢です。

眺めているだけでも癒されますよ。(^_-)-☆

そのほかにもカレー粉で色付けしたグラスや、サンゴを張り付けたグラス、お皿、

独特な技法で仕上げた花器が入荷しています。ガラス製品がお好きな方には

たまらない製品があるかもしれません。

どうぞこちらからポチして詳細をご覧ください!

ガラスのコーナーからその他の製品もご覧ください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る