• 2015.8.26
  • ちょっと変わった贈り物を、お探しではありませんか? はコメントを受け付けていません。

ちょっと変わった贈り物を、お探しではありませんか?

随分と涼しくなってきましたね(^^♪寝苦しさもなく、ぐっすりと眠れ快適なシーズン。

コンビニのおでんは9月10月が一番売れるとの事で季節の変わり目には皆さん敏感です。

秋のイベント第一弾として9月の21日は敬老の日です。いつも頂く事が多いおじいちゃん、おばあちゃんにお返しする日となります。毎年の行事として今年は何を贈ろうかな?と悩まれる方も多いのでは?

そんな方には今年はこだわりあるちょっと変わったいいモノはいかがでしょうか?

 

やわらか湯たんぽをオススメ致します!

 

ウェットスーツ用の生地であるクロロブレンゴムを使用し保温性と断熱力に優れ冷たい冬の海にも入れるほどです。肌さわりの良いナイロンジャージを表面に施しており心地よい感触を得る事が出来ます。湯たんぽで気になる低温やけどには生地の中の無数の微細な気泡の作用により熱の伝わり方がとても緩やかであり直接、熱は伝わらなく防止してくれます。丈夫な素材は毎年使え長く愛用出来、また湯たんぽはエアコンの使用を抑えエコ効果にも一役担ってくれます。

30年の技術で職人が心を込めて作られたこの湯たんぽはモノと共に「あたたかさ」を提供してくれます。まさに敬老の日の贈り物に最適な逸品となるでしょう!

 

以上、和雑貨わらいや池本靖史(いけぽん)からのご紹介でした(^^)/

やわらか湯たんぽを一度こちらからご覧くださいね

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る