• 2013.9.23
  • 棚橋 淳さんのグラスで(^^♪ はコメントを受け付けていません。

棚橋 淳さんのグラスで(^^♪

本日は棚橋さんのグラスで飲ませて頂こうと思います yes

20130923_210229

棚橋淳さん作 織部フリーカップ

涼しくなってくると織部の色合いが何とも素敵にビールがよくあいます

織部でも作家さんによって色合いが違って好みもそれぞれ違ってくるんだけど棚橋さん織部は深くて男性が好きそう!!

もちろん僕も大好きな織部ですし、棚橋さんも気さくな方で(また、男前やし)好きな作家さんですlaugh

アイテムもこれからも増やしていく予定ですし、作家ページも作成しますよ(只今準備中

では、本日もお疲れ様かんぱーい cheeky

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る